平成28年12月12日 月曜日

なかなか新しい事業所での仕事がないケイコだす。

うんうん。

利用者がおらんのだよ(笑)

さて。

お散歩会のあとは、みんなでドッグランへ。

ズラーっと写真を並べますよ~。
20161212 1
こーた君とルーク君は目が合うと始めちゃってましたね~。

と、そこへ、
20161212 2
あずきババ様とふぅおばたまが熱血指導!!

うん、
20161212 3
ドッグランの支配者はあずきちゃんやね♪

こちらでは、
20161212 4
福君がもなかおじたんから教育的指導を。

なんと、衝撃写真!!!
20161212 5
空君が、チームあずきに囲まれているではないですか!!!
教育的指導もここまでいくと。。。

20161212 6
いじめではないのでしょうか💦

こちらでは、
20161212 7
正平君とはなちゃん???

まぁ~あちこちでバタバタわちゃわちゃ。

そんな中でも安定の
20161212 8
ちくわ兄さん。
安定感ばっちし(笑)

この日はお留守番やったカンナにポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1431-66adb7f5