--.--.-- / Top↑
平成28年12月19日 月曜日

忙しくておさぼりが過ぎるケイコだす。

毎日睡魔との闘い(涙)

すっかりパールっ子の誕生日も終わっちゃった~○| ̄|_

でもせっかくなんで写真はアップしよう。

みんなでの記念撮影。
20161213 1
みんなある程度まっすぐ見てる~。

でもちょっとすると、
20161213 2
正平く~ん。
起きてくださいね(笑)

あずきっ子は、
20161213 3
みんなカメラ目線。
撮られなれてる~。

この日のクレアはけっこう活発で、
20161213 4
正平くん狩りなんかもしたりして。

20161213 5
みんなでわちゃわちゃ。

20161213 6

後半戦は雨が降って残念やったけど、
あずきちゃんがママになったことで広がった輪。

これからもずっとずっと一緒にお祝い出来るといいね♪

なんだかサラッとすみません。。。
これにてお誕生日会の様子は終わりです(笑)


眠気に打ち勝ったケイコにポチ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1432-92a26bb0
