--.--.-- / Top↑
平成28年12月20日 火曜日

最近は桂と烏丸を行き来しすぎて疲れちゃったケイコだす。

行ったり来たりでどっち出勤かわからんくなる(笑)


さて。

本日事件が~。

久方ぶりのケンカ(涙)

前々から時々あったけど、
最近は頻繁~。

今日も突然の出来事。
発端は、カンナがクレアのご飯をちらっと見たから???
って言っても何にも入ってなかったけどね。

またまた久方ぶりに流血~(゚△゚;ノ)ノ
危うく眼球にあたるところやったけどぎりぎりセーフ♪
けっこうざっくりといっちゃったけどセーフ☆

クレアに久々にやられたことにカンナは落ち込んでるし、
クレアは私に怒られて落ち込んでるし。。。
お互いに気まずい雰囲気になっちゃったな~。

20161220.jpg

明日になると忘れてるかな~。

まったりになってるとえぇ~な。

さてそろそろ旅行記を書かなあかんな~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1433-84f88d8b
