平成28年12月23日 金曜日

今日は喧嘩なく終わってほっとしてるケイコだす。

しばらくお互いにサークル生活かな。

さて。

もう1ヶ月も前の事。

チームあずき合宿がありましたが、
もちのろんで前乗りな我が家。

2016.11.23 水
お昼過ぎに我が家を出発。

もう中国道は走りなれたもんで、到着したのは、
20161222.jpg
はい。
わかりにくいですね(笑)

国営讃岐まんのう公園

わんこOK♪

イルミネーションをちゃんと見るのは生まれてはじめてな私。

めちゃ寒かったけど感動♪

20161222 2
怪しい家族写真(笑)

ちらほらわんこさんも見かけて、
あちこちで「かわいい」「きゃ~~短足!!」の声をかけていただきました(笑)
短足は褒め言葉やもんな♪

わんこにはなんら楽しくないとこやったけど、
ようけナデナデしてもらってご満悦なお二人だした♪

この日は、スーパー銭湯行って、
ふれあいパークみので野営(笑)
到着した時には真っ暗&雨やったから写真が💦

続く(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1435-7e44001d