平成28年12月26日 月曜日

昨日は興奮気味なブログで失礼ぶっこきましたケイコだす。

昨日は心配で心配で。。。

今日帰宅すると警察から電話があり、
飼い主さんが引き取りに来られました』と。

ばんざ~~~い(」*´∇`)」
こんなにウレシイことはないです。
ほんまに良かった・゚・(つД`)・゚・

では、これで落ち着いてブログを。

2016.11.24 木曜日

道の駅で起きると雨は上がってた。
20161224 1
恒例の車チェック。
今回は荷物がちょい少な目~。

ってなことでブイーンと車を走らせて、
20161224 2
こんなところへ。

到着したときには雨が降ってたんで、
20161224 3
モジモジ君クレア。

モジモジちゃんカンナ。
20161224 4
後ろ足を入れると歩けなくなるんで後ろ足はまくり上げ(笑)

雨のせいで散ったモミジが、
20161224 5
めちゃキレイ~。
かぁちゃんの派手なカッパが気になるけどね。

お二人さんには車で留守番してもらって、
20161224 6
かぁちゃんとふたりで東洋のマチュピチュへ。
車でも行けるけど~。。。

よっぽど運転に自信がないと無理!!!
道は離合できないぐらいの狭さやし、急カーブ・急こう配。。。

ってなことでツアーで行くことに。

時間が短くってゆっくりは出来へんかったけど、
20161224 7
キレイな景色やったな。

その後、尾道市内で広島焼きを食べて、この日は
道の駅 世羅にて宿泊。

続く~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1437-7eb9046e