平成28年12月31日 土曜日

昨日は餅つき、今日は大掃除と大忙しだったケイコだす。

頑張ったぜ。

さて。

2016年も終わり。

今年も色々とありました。

カンナクレアのおかげでたくさんお出かけ出来ました。
カンナとクレアのおかげでお友達とたくさん遊ぶことが出来ました。
念願の合宿も出来ました♪
カンナとクレアのケンカに驚きもしました。

仕事では嫌なこともたくさんありました。
仕事に行きたくないと思う日も少なくありませんでした。
でも支えてくれる人もいました。
新しい仕事も始まりました。

ツライツライ苦しい仕事に取り組めたのもすべてカンナとクレアのおかげ。
カンナとクレアと遊んでくれるお友達のおかげ。

そして、毎日起こしてくれて、ご飯を作ってくれて、洗濯をしてくれて、
カンナとクレアのお世話をしてくれて、旅行にも付き合ってくれる母のおかげ。

みんなに感謝しながら紅白見ております。
見たいと言ってた母は寝てます(笑)

2016年が去りますな~。
20161230.jpg
来年もどうぞカンクレ一家をよろしくお願いします☆

よいお年をお迎えください♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2016.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1438-0e79d41b