11月11日 火曜日

今日は、我が家にとってとても特別な日

去年の11月11日。
カンナは我が家にやってきた

カンナ 003blog
我が家に来たときはこんなだった。
まだ耳も垂れてるし、お腹だってポンポンでした
カンナ 012blog

あの頃は
・トイレに悩み
・噛み癖に悩み
・病気の心配
色々とあって、
『アニマルセラピーなんて言葉がよく生まれたな』
な~~んて思ってた(笑)

でも、今では、本当に癒されてる。
毎日、仕事で疲れたり、落ち込むことがあっても、カンナが元気でいてくれるだけで、顔が綻んでしまう

カンナがいてるだけで、家の中が本当に明るくなった。
以前は、無口で不機嫌なことが多い父に父に対する悪口ぐらいしか出てこない母…。引きこもる私…。
な~~んて、くら~~い家族でした。まぁ~それなりには仲のいい家族でしたが…。

でも、カンナが来てからは、
みんな何かにつけてカンナの話。
父が帰宅すると「今日のカンナは~」なんて言ったり。
私もしょっちゅうカンナを連れて出掛けるようにもなったし、カンナを育てるために『働かないと』って気持ちにもなった。

カンナが我が家を変えてくれた
ありがとうカンナ

今日も特別なので、いつもの某河川敷に行って参りました(笑)
IMG_1418blog.jpg
今日は地面にスリスリも許す

IMG_1429blog.jpg
今でもお腹はポンポンかな

IMG_1438blog.jpg
何かへ~~んなポーズやね(笑)
ウサギさんみたい

IMG_1444blog.jpg
これからも、元気で仲良く頑張ろうな
我が家の可愛いアイドルさん
IMG_1492blog.jpg
スポンサーサイト
2008.11.11 / Top↑