--.--.-- / Top↑
平成29年1月18日 水曜日

咳のし過ぎで全身筋肉痛なケイコだす。

あぁ~しんど。
喉は痛くないねんけどイガイガするなり~。

さて。

先日久方ぶりにカンクレに洋服を購入♪

う~~ん、
20170118 1
表情が微妙~(;´Д`)

家の中やからこれが限界やけど、
20170118 3
わかるかな~。

meek dogさんの新作なり~~♪
いや~open30分前から張り付いてました(笑)
カンナはSサイズでぴったんこ(^^♪
クレアはMサイズでちょみっとだぼっと。
クレアは痩せすぎと言われたので、デブエットしてちょうどになるかも♪

しかも、
20170118 2
可愛い名前入り~~カワ(・∀・)イイ!!
こりゃお出かけの時に着るっきゃないっしょ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

外の方が絶対に可愛く撮れるはず。

もっと可愛く撮れたらもっかいアップしま~~す☆

O次郎のおかか様ありがとうございました~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1454-fd6d908c
