--.--.-- / Top↑
平成29年1月30日 月曜日

今日は午後から訪問で自転車コギコギやったケイコだす。

足パンパンなり。。。


さて。

昨日の続き。

おしゃべりに夢中過ぎてあんまり写真がなかったけど。

お久しぶりな、
20170130 1
クランちゃん
いや~、すっかりお姉ちゃんやし。
もうすぐでさらにお姉ちゃんやね~♪

さらにお久しぶりなのが、
20170130 2
ふくちゃんと。
20170130 4
シンディーちゃん
こちらの親子さんはますますそっくりになっててびっくりした\(◎o◎)/!

ふくちゃんシンちゃんのお友達
20170130 5
まいちゃん。

昨日も報告した主役のかわいこちゃん。
20170130 6
まだまだパピーちゃんで。
色んなことに興味津々。
まだまだ見たことない、経験したことないこともたっぷり。

20170130 7
何してても可愛くてみんなのアイドルやな~。

「あんな時代もあったよな~」
などなどみんなの話題はあなたに集中よ。

これから色んな経験をして。
色んなとこに行って、
色んな子と会って。

お姉ちゃんの分まで、
20170130 8
元気いっぱいに過ごすねんで。
みんなを癒す元気いっぱいな存在でいるんやで。
こっぺちゃん♪

お近くなんでまた会おうぜ。
毎日毎日成長の連続やし。
次会う時はまた違ったこっぺちゃんに会えるのが楽しみやぞい。

あっ!!!

我が家の可愛い娘っ子たちを忘れてました~。
20170130 9
久しぶりなふく父さんにピットインなカンナ。
デレデレなり(笑)

相変わらずカンナにべったりな
20170130 10
クレアはん。
もっと自立しなはれ(笑)

以上、久方ぶりの北摂大集合だした♪

不定期開催予定(爆)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1461-6d8484cf
