平成29年3月14日 火曜日

今日は代休なケイコだす。

久々にゆっくりな1日ですね。
スタッドレス履き替えたいのにお店がお休み。。。
ついていない。


11日の土曜日。

とある友達をお呼び出し(笑)

20170311 1
可愛い~~~(*^▽^*)
って、ほぼ後ろ姿(笑)

では正面からご紹介、
20170311 2
ビビさんしょーちゃん私ニノでおなじみのNINONINONINOさんとビビちゃん、しょーちゃん。
しょーちゃん、クレアよりも年下(←パールちゃんの息子くんやもんね)やけど、
この落ち着いた渋さがたまらん(*´v`)
ビビちゃんも小ぶりでちょ~プリチー♪
めちゃ穏やか♪

今回お二人が使われているカートに試乗したいというお願いを聞いてくださって、
歩いて河川敷まで来てくださいました~。

なので、
20170311 3
もちろんクレアも。
奇跡的にみんな同じ方向を向いてるけど、
全員まさかの真顔・・・。
可愛いけどさ。。。

寒空の中、多頭飼いあるある、トレーニングあるある、カートの使い勝手などなど
た~っぷりおしゃべりしちゃいました(笑)

あっ、普段なら連れ歩かないカンナ、
20170311 4
今回は参加してました~。
色々と苦手の多いカンナやけど。

奇跡的に!!!
ビビちゃんしょーちゃんと仲良く過ごすことが!!
しょーちゃんと一緒にへそ天したりも♪
良かった良かった~~!!!

カートもやっぱり操作性がよくって、
カンナとクレアがゆったり入れそうなんで、
これに決めました~~♪

NINONINONINOさん、寒空の中ありがとうございました~。
ビビちゃん、しょーちゃんこれからもカンクレのことよろしくです~~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1474-fa88b1db