--.--.-- / Top↑
平成29年3月22日 水曜日

食べ過ぎてお腹痛い痛いなケイコだす。

自分の許容量をしっかりと把握せねば。。。

さて。

メインの出来事とは、
20170321 1
20170321 2
パールちゃん3期生を見に行くことだったのだ~。

パピーってなんで何してても可愛いんやろか~。

ずーっと眺めて、抱っこさせてもらって。

たっぷり堪能させていただいて、
20170321 3
お母さんパールちゃんと再会(^^♪

20170321 4
クレアのお姉ちゃんです♪
横顔そっくりでしょ♪

お母様のあずきちゃんも、
20170321 5
誇らしげですね♪
たくさのコギさんのママになったパールちゃん。
人懐っこくて、人を見ると駆け寄ってきてくれるカワイコちゃん。

20170321 6
ふぅちゃんもひなちゃんもみ~~んなあずきちゃんそっくり(笑)

み~~んな可愛い、
20170321 7
家族なのだ~~。

長い時間楽しかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1477-96a8d38a
