平成29年4月9日 日曜日

雨ばかりでジメジメなケイコだす。

さて。
どんどん写真をアップしていきまひょ。

毎年恒例の、
20170409 1
チロル君との記念撮影☆

これからもずっと、
20170409 2
一緒に撮ろうね~~♪

あずき父さんの掛け声で集合チームあずきの記念撮影。
で、
20170409 3
輪を乱すカンナ。。。
誰よりもはやく終了と思いこむ悪い癖(。pω-。)

チームあずき、
20170409 4
大小コンビ。
お二人ともおとなしいからモデルにぴったり(* ´ ▽ ` *)

あずきちゃんの同胎、
20170409 5
こうくんと♪
横顔がチームパールの男の子にそっくり~(っ*^ ∇^*c)

つい最近までクレアにぞっこんやったのに、
20170409 6
若いはなちゃんに気持ちをうつしたもなかきゅん。

さて30M走。
20170409 7
クレアぶっ飛び~。

カンナも、
20170409 8
まだまだぶっ飛び~~。

あずきねぇさんも、
20170409 9
しっかりとおさめました~。

ランチ君は、
20170409 10
マイペース♪

最後は、
20170409 11
貴族の優雅な散歩を披露したちくわ兄さん♪
みんなからの声援がすごかったね~~☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1483-3ce2be62