平成29年4月11日 火曜日

今週1週間乗り切れるのか不安なケイコだす。

さて。

子ども会番外編。

毎年恒例のベイファーム祭り(笑)

20170411 1
昼食買いのかぁちゃんを待つお二人さん。

菜の花畑で、
20170411 2
集合写真祭り~。

20170411 3

カンナとクレアも。
20170411 4

れんたんちが頑張ってたので我が家も真似して、
20170411 5

20170411 6
アシスタントはアシスタントで大変と申しておりました(笑)

ドッグランがすいたので、
20170411 7
ランの中のコギ祭り。

20170411 9
しょーちゃんの見事なぶっ飛び(笑)

こんな写真をアップしてもいいのか。。。
でも、アップしちゃうのが大阪人。
ミーナスちゃん、
20170411 8
セクシーすぎませんか!!??

せっかくなので、
20170411 10
あずきねぇさんも。

そして、
20170411 11
大きくなったれんたん♪

みんなでたっぷり遊んだ子ども会の様子はこれにて終了。
楽しい時間をありがとうございました~~。

ってことで、我が家はそのまま旅行に。

当初の予定では、しまなみ海道の途中の道の駅で寝る予定やったけど。
20170411 12
夕日撮影のみ(笑)

まだまだ走れそうやったんで、
今治小松自動車道➡松山自動車道へ
石鎚山SAにて就寝。
ハイウェイオアシスがあって、椿温泉も。
温泉に食堂もあるけど、まさかのライス切れ( ;∀;)
SAのフードコートで食べて終了。

では次は4月3日編へ~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1485-539697b4