平成29年4月18日 火曜日

今日は風邪の治りかけなケイコだす。

さて。

梼原を後にして、この日のメインイベント。

まぁ~~。
道中のひどいこと。。。
すんごい山道。
カーナビさんも適当やし、案内板とかもないしさ~。
もう二度と行きたくない(笑)
違う道を知ってればよかったのか~。

とりあえず着いたのが、
20170418 1
この絶景~~。
ほんまにだだっぴろ~~い草原。
姫鶴平

前日泊まった道の駅で地元の人に、
『寒いと思うよ~』とか言われたけど。

めちゃ暑かった!!!

この景色だけで癒される♪
20170418 2

だ~~れもいなかったんで、
少しフリーにさせていただいて、
20170418 3
草原を駆け回るカンナとクレア。
大自然っていいな~って思う瞬間♪

そして、まさかの。
20170418 4
雪遊び!!!!
この季節に四国で雪遊びができるとは思ってもなかった~!!!

20170418 5
クレアさん大喜び♪
カンナは冷たすぎたのか拒絶(笑)

では次の場所に移動!

今日はクレアのお母様のお誕生日~
あずきちゃんこの1年も子供に孫に囲まれて元気に過ごしてね~~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1492-8f538739