平成29年4月27日 木曜日

これで連休が終わってしまうケイコだす。

あぁ~悲しい~。

さて。

室戸岬を出発してこの日のお宿(笑)に向かう。

当初予定していたのは、道の駅 第九の里やったんですが。。。
まさかの車がびっしり!!
しかも地元のヤンキーがちらほら(笑)

急遽高速乗って別の道の駅へ。。。

道の駅 藍ランドうだつが宿泊場所。

こちらもなかなかの車の量やったけど何とか停めれる場所を確保。
もちろんワンコ用の設備などは一切なし。
すぐ前が河原やし、散歩するには最適~。
トイレはまずまず(和式多し)。

ってことで最終日。
うだつの町並み

あの有名なことわざの語源になった「うだつ」ですな♪
ここだけではなく色んな所にあるらしいけど。
20170427 0
隣の家との間にあるやつがうだつ。

朝早いからか、
20170427 1
貸切でモデル業(*´∀`人 ♪
やっぱり絵になるな。

20170427 2

20170427 3
可愛いな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっとうまく撮れればいいねんけど~~|ω・`)

珍しく井戸とくみ上げポンプがあったんで、
20170427 4
水分補給~。
適度な水遊びも出来て楽しかったらしい(* ´ ▽ ` *)

見て回るのにそんな時間もかからんくって、
道の駅の前の河川敷をぶらり散歩。

2年前にも見て回ってた沈下橋
ここでは潜水橋というらしく。
完全な生活道路やから観光には向かんな。
欄干がないのに、まぁ~皆さんすごいスピード!!
20170427 5
何とか車の切れた瞬間にパチリ。

さて、車に戻ろうかと思ったら、
20170427 6
カンナの最難関(笑)
誰も助けてくれず、何とか自力で渡れました\(//∇//)\

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1497-73e05bbe