平成29年4月29日 土曜日

昨日は残業三昧で今朝からネムネムなケイコだす。

うんうん。
私も若くないぞっと。

さてもうゴールは見えてますよ~!!

皆さん頑張って読んでくれてますか~~(笑)

あちこちで桜の情報マップを仕入れては見たものの、咲いているかわからんし。
けっこう遠かったり。

ってことで観光案内所の方に調査。
フランクな大阪弁(笑)で畳みかけるようにしゃべると、教えてくれるんよね~♪
これがまた旅の醍醐味(ノ´▽`*)b☆

ってことで、道の駅から10分強歩くと。
20170428 1
この景色~~(((o(*゚▽゚*)o)))
別にどっかの公園ってわけでもないみたいやねんけど、
ずっと枝垂れ桜を植えていってるらしい。

空模様は残念やけど、
20170428 2
こんなにも枝垂れ桜植えられているのは初めて見た~。

その近くには、
20170428 3
チューリップの公園が(^^♪
満開にはなってなかったけどキレイ。

20170428 4
桜とチューリップとのコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))

周りから可愛い可愛いと言われウレシイ娘たち(〃ノωノ)

今年は桜を見られへんかな~と思ってたけど、
20170428 5
こんな立派な枝垂れ桜をみんなで見れてウレシイ限りじゃ~~。

地元の方の情報万歳(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1498-e2970ce1