平成29年4月30日 日曜日

明日からまたまた6連勤なケイコだす。

うんうん頑張れ私。

さて。

何日にわけて書いてきたのか???

今日でいよいよ最後~~。

残念なことにうだつの町並みを見てる途中から雨~~( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

徳島から淡路島にぬけて、淡路島観光をしようと思ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

でもとりあえず、
20170429 0
この旅、初??のご当地もん。
淡路島バーガー(笑)
これぐらいのもんしか食べれんのよな~○| ̄|_
この旅一番の贅沢食事(笑)
うまかったっす☆

むすめさんたちは、
20170429 1
ポテトをもらえてご満悦♪

暴風警報でも出てんちゃうかってぐらいの暴風。
20170429 2
風の音にびびるカンナとクレアを必死に押さえる母。

雨も小ぶりになったもんで、
20170429 3
最後の記念撮影☆

この後はまた本格的な雨。。。

ハイウェイオアシスに寄って、お土産買って。
雨の中チロっとだけ散歩して。
帰路に。

1233.4㎞
子ども会の前乗りから数えると、5泊6日??の2017オンナ4人春旅
こんだけ旅行してるけど、車中泊のみは初♪

結論は、
めっちゃ気楽
・時間を気にしなくていい
・旅程を気軽に変えられる
・お金がかからない

大変な点としては、
・毎回お風呂を探さないといけない
・駐車場がいっぱいの場合がある
といったとこかな。

西に行くときには車中泊onlyでもいいかな

って新たな発見もあった今回の旅行。

終わりです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1499-a6eea564