4月9日② 水曜日 
さっき仕事から帰ってくると…
寝てる…

こんな感じでした(笑)。そりゃ玄関まで出迎えてくれとはいわんけど、せめて、「お帰り」って言ってよ~~
まぁ~二人とも朝が早いからしゃ~ないよな…。

でも、カンナは今までは、ずっと玄関先のゲートのとこまで迎えにきてくれててん。
カンナ 346blog

ここですねん。これはよく、赤ちゃんがハイハイして入ったりしてこないようにするもんなんです。まぁ~わざわざ買いに行ったんですけどね。なにぶん、高級品じゃないから、玄関に行くには「このゲートを跨ぐ必要があんねんなぁ~。結構高いから大変…。

とうちゃんもかぁちゃんも、週に一度帰ってくる兄ちゃんも…。これを跨ぎきれずに倒したことがあるんです…。
そん時に…
バタ~~~ンってめっちゃでかい音がなるんです。
カンナはびっくりして、飛び退いてました…。
よっぽど怖かったのか、誰かが玄関の方からゲートを跨ごうとしたときには…
バビュ~~~ンってどっか行ってしまうのです。
寂しい…昔は網に飛びかかりながら歓迎してくれたのに…。

さて、二人(かぁちゃん&カンナ)も寝てるし、私も寝ます
明日は、早起きできるかな☆応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/15-c0fd6fa6