平成29年5月1日 月曜日

今日は四条から中立売通まで自転車で爆走したケイコだす。

アンヨが生まれたてのコジカ状態。

さて。

もう2週間近く前の事。

20170501 1
こんなステキな会が催されました~♪

会の主役はもちろん、
20170501 2
8歳になられたあずきちゃん
8歳になってもお顔にクリームたっぷりつけて(笑)

8歳になっても、
20170501 6
最前列でケーキを見張る(笑)

その血は、
20170501 3
しっかりと受け継いだぞ(笑)

大勢の子供や孫に囲まれて、
20170501 4
ご満悦なあずきちゃん♪

そりゃ、
20170501 5
子や孫が元気に遊んでるのみりゃうれしいはず(」*´∇`)」

みんなで、
20170501 7
楽しくわいわいと。

ケーキも
20170501 8
しっかりといただきました♪

ここからは、みんなの走っている姿をば~~。
20170502 1
たろう君。

20170502 2
くぅ君。

20170502 3
ゆずちゃん。

20170502 5
ルーク君。

みんな若さあふれる走りっぷり~~(←躍動感が・・・ないな~~写真の腕が)

集中力のないクレアは、
20170502 4
走らずゴロゴロ(笑)

ただただ写真のみのブログ。

続く~~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1500-84338d89