平成29年5月6日 土曜日

怒涛の1週間が終わったケイコだす。

毎日帰宅は10時前。。。
廃人のようでしよ~。
って頑張ったのにミス多発○| ̄|_

さて。

もうだいぶ前のこと。。。

あずきちゃんのお誕生日の模様を(今更な。。。)

20170502 21
あずきちゃんの子孫がこんなにも!!
素晴らしい家系図です~~。
これからもここから下に下に続いて行くんでしょうな~~。

では走ってる続き~~。
20170502 6
はなちゃん。

おそらく
20170502 7
うさぎちゃん。

この日一番のぶっとび
20170502 8
しょーちゃん。

パパさん大好き過ぎて
20170502 9
走らなかった空君(*´v`)

目を見開いて、
20170502 10
エミちゃん。

若者大好き
20170502 11
もなかキュン。

今までクレアに一途やったのに浮気するから、
20170502 12
クレアからの一撃!!

優雅な貴族
20170502 13
ちくわ兄さん。

遠山の金さん
20170502 14
こーた君(ノ∇≦*)

これまたよく飛んだ、
20170502 15
ふく君。

プリプリな、
20170502 16
グミちゃん。

狩る物がないと走らない、
20170502 17
ふぅちゃん。

この日の主役、
20170502 18
あずきちゃん。
私のカメラではお気に召さなかったのか、走ってきてくれなかった~~(笑)

笑顔を振りまく、
20170502 19
ビビちゃん♪

みんなのアイドル、
20170502 20
ひなちゃん♪

これにて、あずきちゃんの誕生日会のもようはおしまい。

と、思いながらも最後は集合写真を明日アップ予定~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1501-ac528a84