--.--.-- / Top↑
平成29年5月8日 月曜日

今日は桂と烏丸を行ったり来たりして疲れたケイコだす。。。

さて。

春はお出かけ日和が続き、花の見ごろを見つけてはお出かけだらけ~~。

まず今日は、大好き鶴見緑地編。

20170507 1(4月16日撮影♪)
チューリップが満開。
灼熱の太陽も全開Σ(゚д゚|||)
それでもようけの人が見に来てましたな。

これは~、
20170507 2
何の花やったかな~~。

いつもやったらようけ歩くけど、
あまりにも暑くて暑くて(゚△゚;ノ)ノ
20170507 3
芝桜でも笑顔全開~~!!!

20170507 4
カンナはヘバヘバ(笑)

さて、暑い中頑張って歩いて約2時間。
20170507 5
最後もチューリップで締め。
来年のカレンダー候補やな♪

初夏のような暑さの中頑張った二人に、
20170507 6
盛大なるポチッと祭りを♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1503-ac41d53c
