平成29年5月12日 金曜日

久々に大阪市内を車で走ってぐったりしたケイコだす。

土地勘がないせいで緊張の連続(涙)

早く書かんと春が終わってまう。

4月25日の事。

ずっと行ってみたかった場所へ。

20170510 1
超嬉しそう(^^♪
カンナは自然が大好きやもんな。

枕木と敷き詰められた砂利で決して歩きやすいとはいえへんけど。
廃線跡を歩くのは初めてで超楽しかった~~。

20170510 2
新緑の中、車を気にせず歩けるっていい♪

枕木をゆっくりと超えていくのは、
20170510 3
カンナの足腰のトレーニングにはもってこいかも!!??
って若いクレアには物足りんかも~~??

最近ハイキングコースとして整備されたけど、
20170510 4
前はこの鉄橋の横を歩くしかなかったみたいやけど、
今はしっかり整備されてて歩きやすかった♪

桜はもう終わってたけど、紅葉もキレイそう♪

後編へ続く。

盛大なポチっとがあるようなないような~~~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1504-60209341