平成29年5月14日 日曜日

カンナの体調が昨晩から。。。なケイコだす。

今日はだいぶマシみたい~~。
落ち着いてくれよ~明日からは仕事やからな。

さて。

まだ春のお出かけ記事が終わっておりません。

4月27日のこと。

20170514 1
双子コーデでお出かけ。

阪急電車で毎日通り過ぎてるところ。

キリシマツツジで有名なところとは聞いてたけど、
20170514 4
何ともお見事~~♪
これまた見頃に来れて万々歳(」*´∇`)」

20170514 5
ほんまに一面きれ~な赤。

ただし。。。
境内ワンコNG・・・。
って情報は仕入れてたんでカートinのみ。


ちなみに、
20170514 2
橋の上も歩かせるのは禁止みたい。

20170514 3

20170514 6
あちこちでカワイイカワ(・∀・)イイ!!って言ってもらえてご満悦なカンクレだした♪
ナデナデもた~~くさんしてもらいましたよ~。

散歩が出来ないのは残念やけどキレイなところでした☆

近くにある城跡公園。
こちらもワンコNG。。。
20170514 7
石垣をバックに記念撮影のみ☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1506-4d222695