平成29年5月16日 火曜日

カンナが元気になってきて嬉しい限りなケイコだす。

もうすぐ薬も終わりになるしな☆

さて。

まだ残っているのだよ。

お出かけ記。

今年も~~、
20170516 1
高槻市のレンゲ畑に行ってきた~。


去年は河川敷に車を停めたけど、今年は違うところに停めると。。。
現地まで歩く間に道に迷った(笑)

今年も貸し切りで、
20170516 2
一緒にレンゲ畑の間を走り回ったり。

20170516 3
かぁちゃんにドナドナされたり。

一面レンゲに囲まれながら、
20170516 4
カメラを構えてる瞬間が幸せなり。

カンナもまだまだ元気。
20170516 5
クレアはまだまだこれから。

いつまでも
20170516 6
一緒に並んで写真を撮ろうな~☆

20170516 7
来年もみんなで一緒に見に行きたいな♪

ってしんみりオチリを眺めてると、
20170516 8
クレア脱走(笑)

どこまでも自由なクレアにポチっと押してくれたまえ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1508-9ec15d28