平成29年5月28日 日曜日

バラの植え替えをしたケイコだす。

時期的にはNGやねんけど、チャレンジ~~。

さて。

最終回。

この日、イングリッシュガーデンを訪れたのは『父の日』のプレゼンを購入すること。

毎年、アジサイをプレゼントしてたけど、家にたくさんあり過ぎて💦

んで、
20170525 2
今年はデヴィット・オースチンのバラをプレゼントすることに。

色んなオースチン種のバラが置いてあって、
20170525 3
店員さんがめちゃくちゃ親切。
植え替えの時期やおススメの株などほんまに丁寧に教えてくれる♪

何といってもデヴィット・オースチンさんは、
20170525 4
我が家のクレア姫がお名前をちょうだいしたバラ。
クレア・オースチンを生み出された方♪(我が家にもクレア・オースチンがキレイに咲いてます♪)

そして今回初めて知ったけど、クレア・オースチンは、
2007年に作られたもよう。

運命ってこういうことでしょうか~~~(((o(*゚▽゚*)o)))←妄想ムスメ。
だって、2007年ってカンナの生まれた年やないか!!!!
クレアはその頃から我が家に来ることが決まってたんやないっすか!!??
感動で震えてしまったぜ(」*´∇`)」

ってことで、色々とお話を聞きつつ、
20170525 5
写真を撮りつつ。

父ちゃんへのプレゼントバラも購入して、
20170525 6
店員さんにもめちゃナデナデしてもろて。
最高な場所やったな♪

って、最後になったけど、
20170525 1
ガーデン側の全体図。
う~~ん緑が多かったのが残念やったなぁ~(;д;)

ショップ側もガーデン側もワンコに関しては何も言われず。
もちろんどちらも無料!!

最高に最高な場所でした~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1513-47d66891