--.--.-- / Top↑
平成29年6月21日 水曜日

大切な記念日に大いなる風邪っぴきなケイコだす。

鼻水がとりあえずタラタラタラタラ~。

さて。

我が家のクレアさん。
そしてチームあずきの皆様。

お誕生日おめでとうなのだ~~。

では、ズラッと写真を。
20170621 1
まだまだマテが苦手やけど。

20170621 2
ボール遊びが大好きで。

貪欲に取りには行くのに、
20170621 3
持って帰ってこない(笑)

カンナと一緒にいたがる、1人が苦手な
20170621 4
可愛い末娘(^^♪

3年前に、
20170621 5
あずきちゃんの子供としてこの世に生まれました。

小柄なカンナの妹分としてちょうどいいと、
20170621 6
あずきちゃん家で大切に育ててもらいました。

兄弟姉妹にもまれもまれ、
20170621 7
すくすくと。

あずきちゃんの愛情を、
20170621 8
たっぷりと受けて我が家に。

元気に3歳になってくれたこと。

みんなそろって3歳になったこと。

とても幸せな気持ちでいっぱいです。

この1年も元気いっぱいにクレアらしく過ごして欲しいです♪
旅行にお友達との遊びに大忙しだぞ~~クレア☆

ぜひぜひポチポチッと応援を☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1523-f80d4f4c
