--.--.-- / Top↑
平成29年6月26日 月曜日

やっとこおかま声から解放されそうなケイコだす。

そしてまた風邪をひきそう。。。

さて。

まだまだ我が家の写真。

20170626 1
元気なカンナ。
飛べるぜ9歳♪

クレアだって、
20170626 3
元気にジャ~~ンプ。

台所のかぁちゃんが気になるカンナ、
20170626 2
でも、わんこ部屋で遊ぶ私とクレアも気になる(笑)

投げてくれる??
20170626 4
はよはよ~~。
可愛いおばあちゃま☆

ちょっと遊ぶと
20170626 5
疲れちゃうけど。

年を重ねていくごとに、
20170626 6
どんどん可愛さが増してきて。
ワンワンうるさくってお友達と一緒に遊んだりは出来へんけど。
ご飯やボールへの反応はクレア以上。゚(゚^∀^゚)σ。゚

まだまだ元気って思う。
一方で、「いつまで元気でいてくれるかな??」って不安も常に。

後悔のないカンナとのライフを続けていきたい。
いつもそう思わずにいられへん。

ので、暑苦しい愛を押し付ける((^∀^*))
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1526-71347e09
