--.--.-- / Top↑
平成29年6月27日 火曜日

今週はお天気が安定せずイライラなケイコだす。

早く梅雨終われ~~。

さて。

まるまるさんによる写真撮影の最後。

20170627 4
可愛い浴衣をお借りしたので、撮っていただきました♪

20170627 5
クレアもよく似合ってる♪

縁側で、
20170627 1
家族写真です。

まだまだ若いクレアは
20170627 2
おとなしくするのが苦手(/∀\*)

ずっとこうやって、
20170627 3
みんなで過ごしたいな~。
来年も元気かな。
クレアは落ち着いてくれてるかな???
もうちょっと賢くなってるかな。

毎日毎日しゃべっててもカンナとクレアのことなら
何時間でも何日でもしゃべれる。
自然におしゃべりしてる自然な風景を撮ってくださったまるまるフォトさん
本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1527-f8856321
