--.--.-- / Top↑
平成29年7月18日 火曜日

今日は代休のためかぁちゃんの足となっていたケイコだす。

居候だもんね~。

さて。

まだ写真はあるぞい!!

20170718 1
はなうさ姉妹。

20170718 2
ランチ君。


ごまちゃん暑そうやったんで、
20170718 3
扇風機を進呈してみた(笑)
あんまかわらんかったねwww

お~~いパパさん達、
20170718 4
お肉の配給がないぞ~~
と、全員で抗議の嵐。

20170718 5
ビビちゃん安定のポジション。
がむしゃらにならず、待つ。

チームゴージャスに囲まれる、
20170718 6
クレア。
あんメイちゃんの3分の1ぐらいのお毛毛もらいたいな。

クレア、
20170718 7
もなきゅんとちくわ兄さんにご挨拶。

からの、
20170718 8
兄妹のごあいさつ。
目をむくとそっくり度が増すな。

さて、最後は、
20170718 9
ショコラ兄さん♪
お久しぶりっす☆
元気そうで何より。
妹が出来てますます元気になったんでは???

もちみっと続けてもいいかな。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2017.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/1534-685d44ca
