12月6日 土曜日

昨日からの続きです。

さて、記念撮影も終えて、帰ろうと思ったときに事件が起こったんです

IMG_1692blog.jpg
「なに、みちふさいでんねん

IMG_1693blog.jpg
「ぜっ、ぜんぜんこわくないねんで

いきなり、道の真ん中に、カンナの行く道をふさぐ強者が
道をふさがれて怒るカンナ
相手も一歩も譲らず、一触即発の模様

では、詳しい模様は動画で


……
………
カンナの完全なる負け犬の遠吠えです…。

さて、そのお相手とは~…。
IMG_1694blog.jpg
彼?です(笑)
カマキリさんです☆

動画でわかるかわかりませんが、カマキリさんは、ずっと左右に揺れていたんです。
何だか酔拳みたいでした(笑)

IMG_1719blog.jpg
「なんだか、ドッとつかれた。きょうはあんぐらいでゆるしたる

……
完全敗北のくせして
哀愁漂うカンナさんでした…(笑)

カマキリさん、お相手してくれてありがとうございました

以上、大事件でした(笑)


期待してくださった皆様…。
本当にすみません、しょうもなくて~。
ふっつ~~な、お話でした。
でも、たまにはネタを引っ張りたかったんです(笑)
スポンサーサイト
2008.12.06 / Top↑
Secret