2月5日 木曜日

今日は何だかポカポカ陽気な大阪地方でした

なので、いつものことながら、河川敷に。

カンナさんはまだまだ拾い食いをしちゃいます

なので~、お出かけの時からこんな感じになっちゃいます。

IMG_1972blog.jpg
もうじゅうちゅういやねんで、かんじゃうで

運転席から後部座席にいてるカンナを撮りました(もちろん、駐車場で!!)
運転席に来ないように、仕切をつけてます

カンナがつけてるのは、『ジェントルリーダー』というやつで、『口輪』じゃないんです。
なので、着けたまま普通におやつも食べれちゃうし、拾い食いも出来ちゃいます(笑)

まぁ~後は、リードを付ければ拾い食い完全防止ですね

以上、檻の中のカンナでした(笑)
河川敷での様子は、また今度~☆
っていつもと一緒ですけどね~☆
スポンサーサイト
2009.02.05 / Top↑
Secret