2月13日 金曜日

いよいよ、今日から旅行記録の始まりです。
1回の記事は出来るだけ短く、引っ張りにひっぱってやります(笑)
ちなみに~、今日の記事ではまだ旅行に出るとこまで行きません(笑)


平成21年2月10日火曜日
21時過ぎに仕事から帰宅。
そこから準備開始。
今回、初めての旅行なので、『兎に角なんでもかんでも持って行こう』ということに。


取り敢えず、次回の旅行の時に困らないように簡単に持ち物を羅列します。
・普段のお散歩道具
・ご飯、おやつ
・おもちゃ、コング
・カフェマット
・トイレシート、トイレトレー
・トイレットペッパー1ロール
・トイレに流せるウェットティッシュ
・シャンプータオル
・カンナ用バスタオル、雑巾
・フロントライン
・ブラシ類
・消臭スプレー
・鑑札
・各種証明書
・愛用のお布団、クッション
・粘着ローラー、替え用
・服、替え用の服
・替えのリード、首輪
・肉球クリーム

だいたいこんなもんだったと思います。
ドラムバッグ1個分+お買い物バッグ1個分+クッションでした(笑)
めっちゃたくさんのお荷物でした~。
人間は、小さなドラムバッグ1個(3人合わせて)

その他に準備したのは、「ワンコと入れるとこ、行けるとこ、行きたいとこ」の地図・電話番号などを印刷。
やっぱり人間だけの旅行と違って、なかなか行き当たりバッタリでは行けないので…。

何度も何度も確認して寝たのが23時頃。
IMG_1848blog.jpg
さっさと、いくよういせ~へんからやで~

まだまだ旅行に出て無くてすみません
スポンサーサイト
2009.02.13 / Top↑
Secret