2月17日 火曜日

さてさて今日も予約投稿です。
次の記事は、とっても長くなりそうなので~、お休みの日にでもアップしようかと。それか、2度にわけてにしようか悩んでます(笑)

なので、今日はどうでも良い記事で失礼します(笑)


平成21年2月11日
水仙峡を後にして、次に向かう目的地は、車で約1時間ほど。
でも、その前に人間の腹ごしらえを

基本的に食に興味のない我が家は、お出かけ時には持参。
なので、車を停めれればどこでも食べます(笑)

今回は、緑のみちしるべ?っていう、道の駅をちっさくしたような場所。
けっこうあちこちにあって、トイレ休憩は出来ます。
特に写真も無いんですが、カンナは次の目的地で大仕事があるため、ご飯はなしでした
IMG_2042blog.jpg
なんでわたしだけ、ごはんぬきなん
何とかガムを与えて空腹を紛らわせようとしたこそくな飼い主でした(笑)


次の記事は~。
ご期待下さいませ!!←嘘です期待しないでください

今、決めました!!
次の目的地でのことは2回にわけちゃいます(笑)
スポンサーサイト
2009.02.17 / Top↑