4月11日 金曜日 
今日は、仕事がお休み。でも、目覚まし時計は無情にも7時に私を起こそうとしました…。許せない…。でも、1階からかぁちゃんの怒声美声が聞こえたので、仕方なく7時半に起床。

さてさて、今日はカンナの最終抜糸の日。やっとホッチキスがとれるなカンナ。カンナは車が好きなのか、嫌いなのかよくわからん…。動く景色がきになるんか、後部座席の上をあっちこちいうろうろしてる…。私は運転してるから、いいけど、後部座席で面倒を見てるかぁちゃんは大変。なので、今日は、カンナの大好きなガム大好きなチーズ&ジャーキー入りコングを持って出発。まぁ~そりゃ必死にコングからチーズをむさぼりとってました…。車の中では写真を撮れなかったので、家でコングにむしゃぶりついてるカンナ
格闘中

まぁ~10分もせんうちにコングの中身はからっぽ…。でも、満足したのか、カンナは大人しくかぁtyんのお膝に坐ってました

さてさて、この時期の動物病院は混んでるとは思ってましたが、ほんまに混んでました…。私が病院内で順番待ちして、カンナはかぁちゃんとお散歩に。
さて、いよいよ、カンナの番。他の患者さんは飼い主さんの名前が呼ばれるのに、カンナだけは…。
先生が扉を開けて、

「カンナ、おいで!!」
って呼ばれちゃいました
先生、いつもうちの暴れん坊がお世話になっております

「カンナ、元気ない………わけないよな…(笑)」って言われました。いつもながらお恥ずかしい…。
傷もきれいみたいだし、すぐにホッチキスをとってくれて、すぐに終了でした。
狂犬病も、と思ったのですが、しばらく間をあけたほうがいいみたいなので、また月末に!!
先生、またお願いしますね
何はともあれ、無事に手術も終えて、術後の経過もばっちりで良かったです☆
まぁせっかく作ったエリザベスカラーは……。
エリザベス

絶対に、付けて写真撮るからな!待ってろカンナ~~

帰りに、河川敷でお散歩。エプロンしてて良かったです~。雨上がりでお腹がずぶぬれになるところやった…。きれいなところで他のワンコもおらんからゆっくりとお散歩出来たな☆

楽しかったねカンナ。帰ったら恒例にお昼寝~~

そして、夕方のお散歩…。あちこちでワンコさんにあったので、1時間半もかかったぜ。まぁ~いい運動させてもうてます~。

明日はもしかしたら、コギ友のRさんとお遊び???出来たらいいね

寝てるところ写真に撮ろうとしたら…
にらまれた…

怒られた…

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/18-ee07f118