5月18日 月曜日

休みで暇なときには、まとめて予約投稿しちゃいたくなる私です。


カンナさんは、まだレッスンを受けてます。
でも、私がレッスンの復習出来る時間がないため、先生の好意で月に1回だけのレッスンです。

今は、『TAKE』『ヒール』の練習中。
『TAKE』は、まだまだ苦手です銜えたまま『マテ』が出来るようになれば次のステップに進めるんですが…

『ヒール』はハンドサインがあれば何とかかんとか出来るようになってきました
でも、『ヒール』で横に付いた後のお座りがうまく出来ないんですよね~。

難しいですが、カンナもいつでもすんごくまじめでやる気満々です
IMG_2496blog.jpg

先生が最初にお手本を見せてくれて、私が次にやると…。
やる気ゼロです飼い主舐められてます
スポンサーサイト
2009.05.18 / Top↑