平成21年 6月20日 (土)

6月16日に書いた予約投稿です♪

いつも出会うグレートピレニーズのシロちゃん。
10歳ぐらいだったかな?何とも穏和な優しい女の子なんです。

カンナは昔からシロちゃんが大好きなんです。シロちゃんに出会うと~、
IMG_2630blog.jpg
「ひっさつペロペロこうげき~~

シロちゃんの口からはなにやらおいしいものが得られるみたいです(笑)
大型犬大好きなカンナですが、シロちゃんはその中でも特別で必ず口を舐めに行きます。
体高の高いシロちゃんの口元に何とか食いつこうと毎回必死です。
でも、優しいシロちゃんは、カンナの為にゴロンと横になってくれるんです

IMG_2631blog.jpg
「ねぇ~、シロちゃんこっちむいて~~」

最初の頃はシロちゃんも知らん顔してたんですが、最近では、優しく見守ってくれてます
もしや、ママな気分なのでしょうか
飼い主さんも「シロもまんざらじゃないみたいです(笑)」って言ってました

IMG_2632blog.jpg
「だいちゅき~、しろちゃ~~ん」
シロちゃんの前アンヨを枕にしたり、お腹のとこに横たわってお腹見せたり、カンナはシロちゃんにかまって欲しくて必死です(笑)
シロちゃんも時々前アンヨでカンナを押さえ込もうとしたりしてます。
本当にママと子供な感じです

IMG_2633blog.jpg
「きょうもシロちゃんにあえてうれし~
最後には揃って笑顔です
シロちゃん、いつもカンナの為にありがと~~


※シロちゃんはこの場所からすぐのおうちなんですが、一度ゴロンとなると起きあがるのに時間がかかります。それにシロちゃんはお家の中に入りたがらず、家まであと数メートル地点でいつも横になってたりします(笑)
スポンサーサイト
2009.06.20 / Top↑
Secret