平成21年10月19日 火曜日

またしてもかなりの間が空いてしまって、せっかくの旅行話も約1ヶ月前のことになってしまいました(笑)

まぁ~簡単な記録として書いていこうと思います

平成21年9月5日
名神の茨木からず~~~っと夜中走りましたよ~~
途中何度も休憩しましたが、まともな休憩をとったのは、中央自動車道諏訪湖SAでした。
IMG_2891blog.jpg
バックに見えるのが諏訪湖です(笑)

そこから向かったのが、『蓼科湖』
IMG_2894蓼科湖
バックが蓼科湖です(笑)日陰にはいると寒いぐらいで、河のせせらぎがすんごく気持ちよくて、カンナはわき水を直飲みしていました(笑)

ついで向かったのが、『八ヶ岳リゾートアウトレット』
カンナも私たちもお昼がまだだったので、お昼にしました。
IMG_2898ベロンチョ
ずっとご飯たべてないねん
アウトレットは、う~~ん微妙な感じでした(笑)
ワンコOKとはいうものの…『小型犬のみ』とか書いてありました

少し暑かったのか…。
アウトレット内にある河のせせらぎで…
IMG_2901川遊び
IMG_2903川遊び2
水きもちい~~
お水でぱちゃぱちゃやっちゃいましたまず1度目のお色直しです

続く~~
2009.10.19 / Top↑
Secret