平成21年10月20日 火曜日

では続きです。

八ヶ岳アウトレットを後にして向かったのは、1泊目のお宿。
今回のお宿は『白樺倶楽部』さんでした。
決め手は~、
・ドッグランがあること
・のんびり出来ること
・次の目的地に行きやすいこと
でした。
白樺倶楽部さんはドッグランが2つあって、1つはペンションのすぐ裏。
もう一つは、ちょっと離れたとこにあります(現在改装中だそうです)
IMG_2916ドッグラン
ペンション裏のランはこんな感じです。

こちらのペンションには看板犬が4頭?いてました。
残念ながら2頭しか写真撮れず
IMG_2955看板県
IMG_2964看板犬2
あとはダックスちゃんとMIX君です。みんなすんごく大人しくてオーナーさん家族にかなり従順でしたよ。

晩ご飯は何ともゴージャスでした。量もかなりでした☆
お願いしてカンナにもご飯を用意していただきました(有料です)
IMG_2926カンナご飯
高山レタスとささみです。かなりのボリューム。

IMG_2929晩ご飯
「めちゃうまです

このペンションのすごいところは、オーナーさんが食事を運んでくださる際に、色々とお話してくれるんです。お悩み相談にものってくださいます。もうすんごく楽しいオーナーさんです。
お風呂は、家族単位で貸し切りで温泉をひいてるのですんごくするするになります

そして、毎回恒例の記念撮影
IMG_2978お部屋にて


次は、2日目の様子をお送りします。
コメント欄はしめさせていただいちゃいます
返事が遅くなりそうですので。
2009.10.20 / Top↑