平成21年10月26日 月曜日

あぁ~もうすぐ10月が終わってしまう…。
その前にしっかりと記録を残さないと…って毎回思う今日この頃であります(笑)

平成21年9月6日
白樺倶楽部さんを後にして向かった先は美ヶ原高原美術館です。ここは屋外にもたくさんの不思議なオブジェが並んで、100円出せばワンコも一緒に見て回れるのです
では、色んなオブジェの前で撮った写真をご紹介です。
IMG_2983赤のオブジェ
『ちょっとかしこくみせな
IMG_2985バイク
『まじめはつづかんで
IMG_3005美人さん
『わ~~、この美人誰
IMG_2999芸術
『やっぱり芸術は奥深いねんな~』
*オブジェじゃありません(笑)

全部回れればよかったんですが、かなりの道のり…。
1時間半歩いても終わらず…。
カンナはやっぱり
IMG_3009やっぱり
『なんか前もこんな写真とってなかった??』かぁちゃんだっこでこの笑顔でした

それから、父ちゃんと山頂目指して歩きました。
やっぱり微笑ましい光景です。いつもは犬猿の仲なんですけどね
旅行中は変わるみたいです(笑)
IMG_3023父ちゃんと


では、次回に続きます。
コメント欄はしめてます

2009.10.26 / Top↑