平成21年11月7日 土曜日

今度こそやっと終わりだ~~(笑)

平成21年9月7日
上高地を後にして向かったのが、『高山市内』。
あの飛騨高山です。

しか~~し、暑すぎてカンナだけでなく私たちもダウンでさっと歩いて終わりました(笑)

そして向かったのが、『世界遺産 白川郷』
またしてもしか~~し、到着したのが5時ちょい前…。
お店や資料館も閉店準備でした(笑)
まぁ~のんびりと歩くことにしました。

白川郷1 白川郷2
何とものどかな田園風景でした。資料館にも何とか入れて、改めて白川郷のすごさを認識したのでした。

恒例の父ちゃんと
父ちゃんと3


この後は、ひたすら高速道路をかっ飛ばして帰ってきました。
やっぱり6時間ぐらいで、父と交替で運転頑張りました☆

そしてなんとこの日。
私の誕生日だったんですね~~(笑)
目の誕生日でした。

父ちゃん:忙しいのに連休をとって旅行に付き合ってくれて有難う
母ちゃん:いつもカンナのお世話有難う、旅行の準備に後片付けありがとう
カンナ:いつも突然の旅行に付き合ってくれてありがとう。我が家に来てくれて有難う

みんなで旅行出来たことが私の2回目の誕生日のプレゼントになりました



次回は(笑)、以前から考えてる『カンナ里帰り計画』です。

カンナは『リトル・エルフ』出身です。
リトル・エルフ出身のコギさんと知り合いになれました。
そこで、出来ればみなさんと会いたい。カンナの親にもう一度会いたいと思うようになりまして、今密かに計画しております(笑)
実現できればとっても嬉しいんですが…。

今から次の旅が楽しみです♪

今回もダラダラとした旅行日記を読んでくださった皆様に厚く御礼申し上げます☆

ので、皆さん遊びましょうね(笑)←笑ってますがマジです☆
スポンサーサイト
2009.11.07 / Top↑
Secret