平成21年11月9日 月曜日

先日、11月8日(日)にカンナがお世話になっている『愛犬の家庭教師 みなみ』の南先生主催の大運動会に参加してきました。

去年も参加して、去年は惨敗
『マテ』とか『フセ』とかカンナの得意とするものばっかりだったんですが~、たくさんのワンコに大興奮で全く言うことを聞いてくれず、カンナも私もストレスがたまるだけでした…。

今年は、レッスンでもだいぶ落ち着いて集中出来てきたし、頑張ってみようと思い参加しました

チーム対抗戦で、カンナは『バナナチーム』でした。

色んな競技があったんですが、カンナが参加したのは
①ラジオ体操
 →ラジオ体操の間、ずっと『マテ』を維持する
②ハロウィン
 →飼い主がハロウィンの格好に変装してゴールまで行き『コイ』で呼ぶ
③ヨーヨー釣り
 →新聞紙で作ったリードを持って、新聞紙が切れないようにゴールまで走る
って感じです。

競技中は写真も撮れませんでした

待ちますよ
カンナさん、競技待機中であります

チームみんなで頑張った結果~~~
勝ちました
6チーム中 第2位になりました

本当に楽しい1日になりました
スポンサーサイト
2009.11.09 / Top↑
Secret