4月15日 火曜日 
今日は、朝からいい天気~。かぁちゃんと二人掛かりで布団を干して、洗濯を干しました

今日は、昨日から決めていた河川敷お散歩の日
取り敢えず、車に乗って出発

車で20分もかからないところ。大阪府内の大きな河川敷です
う~~ん、ちょっと湿っぽかったけど、まぁ~許容範囲だったので、お散歩開始
放牧中

って、コラコラ…。あんたは、放牧中のさんじゃないんやからな。ほんまに、河川敷に行くと取り敢えずは、「草たべとこ~~かな」っておもてるし…
やわらかなっても、しらんで~~

いきま~~す

まぁ~河川敷にやと、いつも以上にグイグイ歩いていきます
頼むから、いつもの散歩からそれぐらい頑張ってあるいてや~

カメラ目線

草むらに入って休憩中のカンナ。やっぱり、我が妹。可愛い。カメラ目線なのがまた可愛いぞ~~

河川敷にあった、船にカンナを乗せてみた。
船乗り

船に乗ったカンナは、イマイチ落ち着かなかったご様子。かぁちゃんが、後ろで必死にカンナをくい止めてます…

1時間半以上歩いて、わたしもかぁちゃんもカンナもお疲れ…。家に帰ることに。

そりゃ家に帰るともちろん、
お休み~~

も~~あかんねん…、も~あそべへんで~ねぇちゃん…
って感じで落ちていかはりました。
2時間ほど微動だにせずてした~~
お疲れさま、カンナ楽しめたかな


P.S
朝から、頑張って歩いた反響か、夕方はほとんど歩かず、かぁちゃんのお散歩になってしまったご様子
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/22-2d9edafe