4月16日 水曜日 
今日の朝散歩はかぁちゃんとカンナだけでした。
わたしが、2階のベッドでまどろんでると、

「いってきま~す」

って聞こえてきたので、あぁ~行ってしまった~とおもっとりました。さぁ~そろそろ起きるかと思うと、

ただいま~~

かぁちゃんが怒ってる
慌てて1階に降りると、10分もせずにお散歩を終えて帰ってきてた…。いつもなら、1時間は行ってるのに…。

もう、全然あるかんから帰ってきた

って。
そうなんだなぁ~カンナに関する悩みの一つ…。
1人だけでお散歩に連れて行くとあるかへん…

そりゃ~、私とかぁちゃん両方がおるときはえぇ~けど、わたしは夕方仕事があるから、
夕方のお散歩にはいかれへんねんで…。
特にこれからは、夕方遅くにいかんとアスファルトも熱いやろ~し…。
頼むからちゃんと歩いてくれ~
どなたか、良い案があればおせ~~てくださいそんかわり、家に帰ってくると大運動会…。頼むから走り回って怪我せんといてくださいよ~

もう、書かなくてもおわかりでしょうが…。夕方も歩かなかったみたいです…。
ふてね
怒られて反省してんのかいな

今日はほんまに、1日中寝てたらしい…。そんなに寝てて、心配や。でも肝っ玉かぁちゃんは、
「こんだけ食欲旺盛な病気があるんかいな
って言うたはりました…。
いや~まさしくその通りですよね…。
今でも、
「いも~~」って言ったら
家政婦は~~
起きてきちゃいました…。食べ物のパワ~~恐るべし…

ゴメンカンナ…。イモはねぇちゃんが夜食として食べてしまいました


ランキングに参加してます☆よろしかったら応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/23-90571a3e