平成22年9月19日 日曜日

またしても、ブログをお留守にしてしまいました…。

今回は、今年も行ってきた旅行のお話を書いていきたいと思います☆

平成22年9月11日
11日朝6時半、自宅を出発。
今回は初めて兄も参加。

兄と合流して、休憩しながら向かった先は~~~
IMGP0196.jpg
『今年も諏訪湖(笑)』

そうです。今年も向かったのは長野県でした。
涼しいし、泊まるところも色々と選択枝があるって理由で。
お天気がどうなるか不安ですが、旅は始まったのでした。

諏訪湖のあたりではまだまだ暑くて、
IMGP0200.jpg
『まずは冷たいウマウマが必要やね
かぁちゃんのをむさぼってました…。

今回1泊目にお世話になったのは、
『ゲストハウス みどりのゆび』さんです。
IMGP0484.jpg
選んだ理由としては、
・看板犬がいる(しかも大型犬)
・周りに自然が多い
・ペンション内厨房とお風呂以外はワンコフリー
・ご飯がおいしそう(笑

看板犬の
IMGP0546.jpg
ヨタロウ君であります。可愛い黒ラブ君であります。

チェックインを済まして父ちゃんを残して向かったのは、ペンションのオーナーさんオススメの川遊び場へ

続きはまた明日です(笑)
2010.09.19 / Top↑
Secret