平成22年9月24日 金曜日

またしても記事が遅れがちになってしまった…。


9月21日火曜日

我が家のお姫さま、カンナ様が

3歳の誕生日を迎えられました。

2007年岡山のリトルエルフでレモンちゃん、キッド君のあいだに生まれた3匹姉妹の末っ子として誕生。

一番初めに姉妹・両親のもとを離れて遠く大阪の我が家に養子に来てくれました。


我が家に来てからは、甘がみがひどくて困りました。
お散歩は嫌いだし、よく吠えるし、父ちゃんに懐かないし(って全部今もですけどね)。
なかなか一箇所の部屋から怖くて出れないといったびびりぐあい(笑)


でも、カンナが我が家に来てくれて本当によかった。
この歳になって(私ももう四半世紀生きております)、家族4人そろって旅行に出かけられたのもカンナがいたから。父ちゃんが倒れて元気になったのもカンナの散歩に一緒に行きたいって希望があったから。

みんなカンナがいてくれたからだと思う。

これからも、みんなでお祝いして、年齢を重ねて行こうねカンナ♪
誕生日
誕生日2
『これは、カンナのうまうまやな??』
かぁちゃん特性のヨーグルトケーキ(砂糖なし)でお祝いです♪

誕生日3
『もう食べていいのん??早くして


スポンサーサイト
2010.09.24 / Top↑
Secret