平成22年9月27日 月曜日

今日もがんばるぞ~~。

平成22年9月12日
お宿を後にして向かったのは、『女神湖』です。
今回泊まったお宿のそば?には湖がたくさんあります。
今回は女神湖に行ってみました。

女神湖1
またしても全体像を捉え忘れましたが、周囲に遊歩道が完備されていて、一周ぐるりと歩くことが出来ます。
まぁ~、父ちゃんも体力ないし、カンナも体力がないので、取り敢えず記念撮影のみ(笑)

女神湖2
すんごく、気持ちのいい涼しさでした。
カンナもすごくいい顔してくれてました。
大阪みたいに蒸し暑くないし、じ~~っとしてたら少し寒いぐらい。
だからウォーキングには適しているんでしょうね。結構皆さん歩いておられました。ワンコ連れもちらほら。

女神湖での記念撮影を終えて、次に向かったのは『蓼科牧場』です。
ここは、ワンコと一緒にゴンドラに乗れるということで行ってきました。

蓼科牧場1
ゴンドラ内で父ちゃんとの2ショットです。こんな時だけは仲良しです(笑)

蓼科牧場2
頂上に行くと植物園?みたいなのがあります。ず~~っと湿原?地帯を歩いていけます。
そしてまたしても~
蓼科牧場3
こんな場所があり~、

そして、
蓼科牧場4
『えぇ~気持ち~~』
となって、ワンピースはびしょぬれになりました

私と母・父、カンナはゴンドラで下までおりましたが~
物好きな三十路前のお兄ちゃんは~
蓼科牧場5
一人歩いて下山しました(笑)


スポンサーサイト
2010.09.27 / Top↑
Secret