平成22年10月1日

もう少しだけ続きます。

関係ないことですが、今日から我が家のお風呂解体工事始まります(笑)

平成22年9月12日

牧場をうろうろしたあと、向かったのは去年もお世話になりました、『ペンション陽だまり』さんです。

いろんなところにチャレンジしたいな~と思っていたのですが、再度お世話になろうと思ったのは、
・去年お世話になってとってもよかった(料理はおいしいし、とってもきれい)
・グレートピレニーズの子犬がいること(母の強い希望 笑)

お宿について早速ドッグランで遊ばせていただきました。
とってもきれいに整備された広いランです。

陽だまりラン2

陽だまりラン1
芝生なのでカンナの足を気にせずボール遊びが出来ました☆
コーギーにはやっぱり緑が似合いますよね☆

陽だまりさんのご飯は本当においしいんです。
いろんな方に味わっていただきたいです。その一部をアップします。お魚嫌いの私もちゃんと全部食べれました。
陽だまり食事
『虹鱒のムニエル、蕎麦の実風味』

夕飯が終わると、後はお待ちかねのみんなでお遊びです。
この日は、我が家のほかに、コーギーちゃん(なんと、カンナとバースデーが一緒)、コーギーちゃん、MIXちゃん、黒ラブ君でした。(皆さん、盛り上がりすぎて名前を聞く暇もありませんでした 笑)

陽だまり1
『なでなでさせてあげます
カンナ至福の時です。

陽だまり2


陽だまり3
左がお嬢ちゃん、右がお姫ちゃんです。
まだ1歳に満たないのですが、体重は30kg前後。ちっちゃいほうなんだそうです。
まだまだやんちゃでとっても嬉しそうに遊んでました☆

父ちゃんも嬉しそうでした(カンナはよりついてくれないから 笑)
陽だまり4


カンナは…厨房前に張り付いたままでした…。

今回のお部屋はUB付フローリングと和室のお部屋。
みんなで同じ部屋で寝ました。
陽だまり5
カンナも大好きな兄ちゃんの足でおやすみなさい
スポンサーサイト
2010.10.01 / Top↑
Secret