4月17日 木曜日 
今日は、久々にかぁちゃんのお許しを得たので、かぁちゃんとカンナと私3人で1階の部屋で寝ました

でも、どんなに頑張っても早く起きれずに…。

「寝てるんやったら、2階で寝
ってまたしても怒られてしまいました…。まぁ~結局寝に行ったんですけどね
昨日は朝からで、あぁ~お散歩にもいけへんなぁっておもとったんですよ。それが、私の寝起きに作用したものと思われます…。

9時頃かな~次に目ーさめたんが…。そこで、図書館に行こうと思い立ち、カンナをサークルに入れて、かぁちゃんと一緒に車で図書館へ

しかし…
や・す・み…。いわゆる休館日です…。はぁ~ショックでしたよ…。しぶしぶ帰りました…。


家に帰ってご飯を食べて、仕事の時間までお昼寝。はぁ~何とも不規則な生活じゃ…。

今日のカンナは…お散歩なしでかなりご機嫌ナナメでした…。
まぁ~そんなイライラカンナを沈めるのが私の役目。仕事を終えて10時過ぎに帰宅して、疲れてるけどボール遊びしましたよ。カンナも大満足だったみたい…で、おいてきちゃいました…
ボール遊び?


仕方がないので、私が取りに行くと、カンナとボールの引っ張り合いに…。
すると…、
ボールが…

になってしまった…。100均だからいいけどさ…。その後、カンナに怒られました…。
私じゃないねんで、カンナが引っ張るからわるいねんからな


ランキングに参加してますので良かったらお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
2008.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/24-36dfec03