平成22年11月8日 月曜日

さてさて、皆でたくさん遊びました~。
カンナ4
みんなと遊べて満足気なカンナ。
笑顔全開です♪

走るカンナ
みんなと走ったり(単なる野次馬でしたけどね…)

でれでれカンナ
皆さんに撫で撫でしてもらって『可愛いね~~』なんて言われてデレデレしてみたり…

飼い主だけが楽しんだだけじゃなかったようで,本当に参加させていただいてよかったです♪
カンナも久々にみんなで遊べて本当にいい顔してました☆


そしていよいよクライマックス。
記念撮影です(笑)
こんなにも大変だとは思いませんでした(笑)
集合写真1
飼い主必死です(笑)


カンナ6
『まぁ~いいけど早くしてや…』
カンナのしらけた顔にがっかりです(笑)

皆さんにたくさんのお土産をいただきました
もう恐縮しまくりです。
写真を撮る前にカンナさんがばらばらにしちゃいました…。


皆様今回は本当にありがとうございました
もう、最高の1日でした。
みんな最高じゃ~~~~~

……。帰り道また大渋滞に巻き込まれちゃいましたけどね(笑)
スポンサーサイト
2010.11.08 / Top↑
Secret