平成23年2月1日 火曜日

もう2月になりました。

明日からちょっと暖かくなるみたいですね♪

これでカンナもコタツから出やすくなるのでは…

本題。

先日、ラフ*Smileのあこ様がされているSHOPLafu*Smile plusで憧れのお洋服を購入させていただくことが出来ました

では、モデルのカンナさんのお越しです
お洋服1
いいですね~
でも、何か足りません…

わかりました。
笑顔です。笑顔がありません…

カンナさん、次は笑顔でお願いします

お洋服2

……
………

え~~~っと、さっきよりも切なげな顔に見えますが…。

カンナ~頑張って~~

あっ…
お洋服3
母が襲われました(笑)
モデル料の後払いに対して、不満があったようです(笑)

あこ様、今回は素敵な服をありがとうございました☆
また、ぜひ購入させていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト
2011.02.01 / Top↑
Secret